Tata footwear point!!!      -It's secret at him.-    since FEB.2004


by y0sh1fum1

吉野川

a0035538_19311085.jpg

久しぶりに吉野川の堤防から川を眺めてみた。

鮎釣りしよる人もいて、自然がいっぱいで良かった!
場所は南岸の山川町あたり。
[PR]
# by y0sh1fum1 | 2011-10-01 19:31

点滴

a0035538_14245047.jpg

点滴のポタポタ落ちる水滴がせつなくなってきた。

血管つまってきて毎度のように流れが悪くて、看護師さんに手間かけさせてますわ(T_T)


あぁ、早くシャバに出たい。
[PR]
# by y0sh1fum1 | 2011-09-21 14:24

芦田川リベンジ

ほんまやったらこの3連休に芦田川行くつもりで、ホテルも手配しとったのに…入院してまうとは(T_T)
[PR]
# by y0sh1fum1 | 2011-09-19 20:18

芦田川

a0035538_20555849.jpg

連休を利用して、広島県福山市の芦田川に行ってきた。

天気は抜群に良かったけど、水がタ−ンオ−バ−気味でかなり悪い状況…

2日間の釣行もむなしく、ノ−バイトで早々に帰りましたとさ。
[PR]
# by y0sh1fum1 | 2010-09-19 20:55

修理

a0035538_13271935.jpg

a0035538_1327197.jpg

先日、角島にてぶつけたお尻をパテを埋めてからスプレーしました!

やっぱりバンパ−外してから作業するべきで、パテが垂れて上手く盛れませんわ。

でもまぁ、ケツが掘れてるよりはましになったかな!
[PR]
# by y0sh1fum1 | 2010-08-13 13:27